

今見てるアニメ

前のアニメの感想は書いた気がするから

みつどもえ
下ネタアニメ
漫画を友達が持ってたから知ってた
原作通り

オオカミさんと7人の仲間たち
ナレーターしゃべりすぎ
とりあえず乙姫さんはもらっていきますよ

生徒会役員共
公式のキャラクターページだけ見てワーキングとメイド様を足して2で割った感じだと勝手に思ってた
エロアニメ1歩手前
緊縛寺

世紀末オカルト学院
結構おもしろい
1話はグロ注意
まさか恐怖の大王って単語をまた見ることになるとは・・・

祝福のカンパネラ
RPG
見てるとレベル上げたりストーリーに関係ないクエスト受けたくなったりヒロイン以外の人と出かけるイベントを起こしたくなってくる
そして主人公は爆発するべき

あそびにいくヨ!
あそびきにました
まさかの戦闘アニメ
声と戦い方で天使再来って勝手に思ってる

屍鬼
まさかのグロなし
早く偽梨香ちゃま出せよスタッフ

会長はメイド様!
まさかの2クール
店長出せよスタッフ

けいおん!!
まさかの2クール
いつ終わっても変わらない気がしてるのは俺だけ?
てか序盤で作曲してたハニースイートティータイムはいつ出来上がるの?

ハートキャッチプリキュア!
3人目のプリキュア追加でさらに盛り上がる
どう見てもメロンパンですって笑っちゃうけど
まあダークプリキュアに至ってはキュアバーロー、ダークタクトはバーロータクトに脳内変換されて爆笑なんだけどね

エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
デューイ涙目すぎるww
まさかの死後ロリコン発覚www
そして軽蔑されるとかwwww
そしてホランド
ちょww
その写真クマ博士じゃねえかw
名前忘れたけどw
さらにアネモネ
おばあちゃんじゃねえか!
後半に若返るからまだましだけど

ミュージックアワー 水樹奈々出演会
食わず嫌いに続いてここでもキュアブロッサムの変身ポーズをさせられてるw
なにやっても絵になるんだけどね
そしてエロ仙人であることが発覚
まあうすうすそんな感じはしてたけど

とりあえずこんな感じかな
8月はNHKでミュージックジャパンアニソンスペシャル3をやるからみんな見ること!

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
