スポンサーサイト


けんこーしんだん!

ハートキャッチ見てて、ポプリがいつきのことをいちゅきって言うのが可愛い
初めて妖精キャラが可愛く見えた

で、この前健康診断があったのさ
最近横になって急に起き上がるとめまいみたいな感じになるから血圧とかが気になってた
で、結果
まず血液中の赤血球やらなんやら
だいたい基準値の↑ぎりぎりくらい
貧血の有無が分かるみたいなんだけど、なんでこれで貧血ぎみなのかわかんないくらいの赤血球
まあ去年と比較すると若干減ってるけど~
そして血圧
117/67って低くない?
去年から10づつ下がってるけど~
ちょっと調べたけど、高血圧のことばっかり書いてて、低血圧のことはあんまり見つからなかった

そして視力
高卒~入社くらいまでは1.5くらいだった
昔は2とかだったけど
これがここ3年くらいで一気にガタ落ちした
今は右0.8左0.4
近方視力はなぜかこれが入れ替わる
右と左で見える距離が違うって俺は普段どっちの目でどこを見て生活してるんだろうね?ww

ちなみに左の視力は去年の半分になりました
とりあえず近所の眼科は調べたから金曜(休暇~)か土曜あたりに行ってみようかと~
え?腹囲?
腹囲は・・・腹囲だよ。腹囲だね。うん
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>腹囲は・・・腹囲だよ。腹囲だね。うん
キュッ ボン! キュッ?

一応低血圧の定義は100/60以下だっておばーちゃんが言ってた。
低血圧って他の病気が原因でなることが多いんだよ。
って驚かせてみるてすと。

No title

凪さん
腹囲だね。
低血圧って俺の血圧よりもうちょい下がったくらいなんだw
他の病気が原因でなることが多いんだw
コワイナー
規則正しく毎日ゲームしてれば大丈夫かな?
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
