スポンサーサイト


眼科いってきた

てことで休暇を利用して行ってきたよ

めちゃくちゃ混んでて1時間半くらい待った
で、ドライアイっぽいってことと、視力がガタ落ちしたって伝えて検査してもらった
結果はドライアイはなくて、近視も軽いレベルらしい
右0.8、左0.3って軽いんだww
来週も念のため行ってみることになったけど、とりあえず大丈夫そう?
メガネは両方0.5を切った時からかな~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

視力は1を切った時点でメガネ必須だと思ってたw

No title

らどるさん
車やバイクに乗らないなら見えたいだけ見えていればいいって先生が言ってた
1以上欲しいなら1を切った時点でメガネ作ればいいかと
必須って意味だと0.5くらいからかと
まあ俺も昔は視力1必須だと思ってましたがね~

No title

わかりにくくてスマンw「日常生活で、」って意味なんだ。

まぁ確かに見たいものが見えていればメガネ不要ねw

No title

らどるさん
俺も日常生活だと1は必須だと思ってたけどね~
0.8でも割と見えてる+まだ近視としては軽いレベルらしいんで、じゃあメガネいらないやって思いましたw

No title

ちなみに車の運転は、矯正視力で0.7以上ないとダメという規定があるよ。

No title

ディッセさん
俺は車は乗ってないんで、おkですお~
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
