スポンサーサイト


仕事に限定すると完全にリア充

なんか普通の仕事以外にもいろいろと重なってきて、仕事虫になっちゃったよ
どこまで書いていいかわかんないから適当にぼかしながら~

まず今月
普通に仕事が忙しいw
久々に上司に止められるくらい残業くるかと思ってしまったw

今月末から来月初めくらい
ここで仕事にかぶって別のことが始まる
月末ってか、連休明けくらいからかな?
仕事とこれをガチ両立させるだけで結構すごいと思う
研修のレベルアップ版だけど、SOで言うとラストダンジョンと隠しダンジョン最下層くらいの差があるんじゃ・・・

来月初めから10月終わりまで
↑のやつと若干かぶりつつさらに別のことが始まる
これは初体験の分野だからどう転ぶかわからない
きついことはわかってるけど
こっちはたぶんイセリア・クイーンレベル

10月から半年間
またなんか↑のやつとかぶって始まる
これはかぶってる期間は別の人に丸投げしたからその期間がちょっと心配かも
↑2つは研修のレベルアップだけど、これは職場でやってる活動のリーダーで、来年3月位に成果報告しないといけない

こんな感じの状況に仕事がどっさり来るとかぱねえww
まあ2番目のイセリア・クイーンレベル挑戦中に俺は職場を離れるわけなんだけど、その期間先輩が師匠の手伝いにつくってことはそれだけ俺が仕事できてたってことなのかなって自己満足と全部こなすと俺かっこよくね?って自己満足で乗り切ろうと思いまする~
俺が職場を離れても師匠1人で仕事こなされると俺いらない子?ってなってしょぼんってなるもんね

この仕事っぷりはリア充だけど、私生活は・・・ね・・・
異性の友達とか都市伝説だと思うんだ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
