スポンサーサイト


セイレーンハード→マス↑

ノリでw
凪さん、白濁ドリーム、きつねさんが集まってたからどっか行こうと思ったのさ
まあ凪さんと白濁ドリームはチャットの返事の数から忙しいのかと思ってたから、とりあえずルンダハードくらいにしとこうかな~って感じだった
結局みんなそろったけどね
そして特別ゲストりょーさんまで来てくれたw
てことでセイレーンハードへ~
りょーさんが2時間後に落ちるって言ってたからちょっと不安だったけど、なんだかんだで1時間で攻略してた
途中2人ほど交代で神になってたしね

そのあとはマス↑へ~
この時はきつねさんと白濁ドリームがリタイアしてたからりょーさんと凪さんと3人で行った(りょーさんは途中で時間切れだったけど)
・・・マスなげえww
敵はセイレーンハード行った直後だからめちゃくちゃ柔らかく感じた
で、あまりにも長くて飽きてきたから遊び始めたのさ
凪さん「楽器は大切にね☆」
楽器で殴り始める
俺「じゃあ俺両手剣使うわ」
つりざおを取り出す
さすがに素手より弱い装備じゃどうしようもなかったww
とりあえず近接装備の、シャナとタイアップした時の剣(なんて言ったっけ?w)と、カイトシールド
とりあえず久々に近接してみると
スマッシュ→LB→カウンター
LBCだと・・・!
体が自動反応した組み合わせはこうなった
まあ1番びっくりしたのはディフェンス貫通がでかかったとき
あまりにも柔らかいから↑ってこと忘れてたのさ
そんで、盾持ちディフェなら大丈夫☆とか思って、ディフェしたのさ
そしたら貫通→デッドリー
ライフ1ケタでディフェランクFじゃこんなもんでしたw

こんな感じかな~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
