ちょww

ネプテューヌww
誤字がww
武器「総長の木刀」の説明文
一昔前、プラネテューヌの暴走族を全ていた伝説の総長が持っていたとされる木刀
全てwww
念のため辞書見た
すべて(総べて、統べて)
全てではないですよねww

ちなみにネプテューヌは2つ目の大陸の適正レベルが28とか来て無理ゲーになったから別大陸に来て、適正7位のクエストうけてますお~
まさか計算されつくした大陸移動のタイミングで適正レベル順に移動できるのかと思ったら、どこに行っても結果は同じっぽい
後はレベル20まで上がって、ネプテューヌが全体攻撃覚えたのさ
最初からネプテューヌ無双だったけど、さらに暴れまくっておりますw
で、こんぱちゃんは空気気味
アイエフちゃんはマスコット

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード