

正体を明かしたらどうなんだ?

ア○ネスちゃん
なんで日本の政治に口出してるのかわかんない人
俺の知識がないだけでもしかしてなんか関係あるの?
まあいいや

ちょっと調べた結果
ユニセ○とかで活動してるらしい
自己満足視察のために内戦が続いているといわれている国へ(その国に関する情報が入ってこないらしい)
日本の漫画に子供が出てくるのが嫌らしい
そして新事実
霊感商法をやろうとしていた
今は誤解を招く記事は消えているらしい
なんとかってサイトでパワーストーンとかアグ○スの故郷のキノコとか売ってたらしいよ
パワーストーンは身につけていると運が良くなる的なこと書いてたらしい
完全に霊感商法
そしてキノコはさまざまな病気に効くと書いていて、実際は
摂取するには危険が伴うものらしい
昔からあり、がんなどの病気から最近のストレスにまで効くんだって
実際そんな臨床試験もされてないし、漢方でも使われてないらしいし、むしろ害があるんだとか・・・
それが2万近くするらしい
完全に毒キノコってわけじゃないらしいんだけど、摂取の仕方を間違えると害があるっぽい
正しく摂取したところで体にいいかどうかは微妙
そして某やふ~では霊感商法には否定的とか書いてたけど
大学の教授?的な、霊感否定派の人をめちゃくちゃ避けてるらしい
アグネ○が卒業した大学の話とかしようとしても避けるんだとか
非実在青少年問題のころからアブナイ人だと思ってたけど、本格的にやばいにおいがしてきた気がする・・・w

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
