初体験///

夏風邪きた
症状はのどの痛みが来てそれから鼻水だったのさ
普段と逆かな~って思って、とりあえず鼻水対策に鼻炎薬使ったり、風邪薬飲んだりしたのさ
改善なし
ついに黄色のタンまで出たから病院に行ったのさ
※黄色い鼻水と黄色いタンは危険信号だから早めに病院に行ったほうがいいよ!ステッキンとの約束だよっ☆
そしたら夏風邪だって
疲れがたまってたっぽい
まあ8月はリア充並に予定が詰まってたし、休む暇もなかったしね~
・・・これからも休めないけどw
とりあえず医者にすすめられた薬はすべてもらってきた

うがい薬
ハチアズレ顆粒とかいうやつ
うがい薬ってイソジンの黒っぽい感じの水で薄めて使うやつしか思いつかなかったんだ
あのカバがうがいするCMの
これはなんと水に溶かす粉タイプなのです
絶対液体で出ると思ったのにww

ネオマレルミンTR錠
「飲酒は控えてください」
なんだって!?
明日飲み会なのに!?

トランザムトランザミンカプセル
びっくりした

SPトローチ
小学校くらいの時に使った気がする例のトローチ
真ん中に穴があいてるラムネ菓子

あとはただの抗生物質

医者「今回出した薬がなくなるころにはもう大丈夫なんじゃね?ww」

comment

Secret

No title

何かのテレビで「風邪に抗生物質か何かを出す医者はヤブ医者だ」って言ってた。

No title

らどるさん
マスゴミの言うことは信じない主義なんで~w
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード