熱っぽい感じ~

そんな時はおしりももジュース
100910_182135.jpg

これのすごいところは濃縮還元じゃないこと
俺は初めて見た
濃縮還元ってのは果汁100%ジュースとかに結構書いてるけど、濃縮して還元(なんかぎゅ~ってして後から水と混ぜて元に戻す的な)するらしい
よく知らんけど、濃縮還元は果物の味とは微妙に違ってくるんだよね

この桃汁はほんとに桃の果汁を飲んでる感じだった
値段は結構高め
90円くらいのサイズのパックで120円くらいする
値段に見合った味なんで結構おすすめ~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

濃縮還元は
①果汁をとる
②粉になるくらいまで水分を飛ばす
③必要に応じて水で戻す
だったかな?水分を飛ばすことで保存期間が長くなるんだって。
その分栄養とか味とかはほとんどないけどね。

風邪はインフルエンザなんかと違ってワクチンがないからやっかいよね。

No title

らどるさん
説明あり~

ウイルスの種類が多くて~とかでしたっけ?風邪

正確には「何かの症状の総称」なのよね。

だからステッキンの言うとうり病原菌の種類が多くて症状を緩和する薬はあっても完治する薬はないのよ
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード