前期のアニメ、今期のアニメ

偏見がまじったステッキンクオリティの前期のおさらい+今期の紹介です
まず前期
みつどもえ
ほぼ漫画どおり
地味に飛ばされてる話があった気がする
漫画は友達に借りて読んだだけだから俺の記憶違いかもしれないけど
千葉氏のサンタが2期で見れるならおk

オオカミさんと(ry
ナレーションだまれ
アニメとかの映像作品は解釈が人によって若干違って、その意見をぶつけ合うのが楽しいのに、これはナレーションがその楽しみを奪っている
絶対台本の6割がナレーションだもんこのアニメ

生徒会役員共
えろい
全員自重しろもっとやれ

世紀末オカルト学院
花澤さん
物静かな美少女系とか純粋系とかがウリと思ってたけどギャグキャラもいけるのねw
そして衝撃のラスト
オススメ

祝福のカンパネラ
主人公爆発しろ
そしてサルサとリトスは名古屋に引っ越してきてください

あそびにいくヨ!
いつでもウエルカム
これもオススメ

そして今期
スタードライバー~輝きのタクト~
銀河美少年
コンセプトはたぶん種と同じで腐女子狙い
でもおもしろい
存在がネタ

フォーチュンアテリアル
エロゲのアニメ化
エロゲ原作だけどはにはに見た俺としては結構期待してる作品
はにはにと同じオーガストということで

神のみぞ知るセカイ
落とし神様がリアルで女の子を攻略する話
俺はこんなスキルねえなあww

薄桜鬼
生徒会役員会計「前やってませんでしたっけ?」
2期です
とはいっても総集編→13話ってつながりなんで、休止してたって考えがあってるかも
鬼の血を引くプリキュアがタンバリン片手に幼馴染と戦艦に乗っていちゃいちゃするアニメ
・・・中の人ネタです

百花繚乱
くぎゅうううううううううう

えむえむっ!
あずにゃんが僕のことを踏んでくれました!

おとめ妖怪ざくろ
ま た 花 澤 か

俺の妹が(ry
あずにゃんがオタクだったなんて・・・

そらのおとしものフォルテ
OPは反則
ともきの野郎ちょっとキラ・ヤマトだからって調子乗るなよ
爆笑したじゃねえか
OPにスタッフの本気を見た

侵略!イカ娘
だまされたと思って1度見てみるでゲソ!
オススメ

クラゲ姫はまだ名古屋じゃ放送されてないや
また花澤だけどな

数が多いのと眠いのとでかけ足になったけどこんな感じ~
今期は結構面白いんで、とにかく片っ端から見てみるのもアリかと~
放送局から外れててもニコ動で見れるアニメもあるし、利用してみては~
とりあえず花澤は仕事しすぎ
水樹はもうちょい声の仕事しろ
あずにゃん仕事量が花澤並になってきてないか?
平野クエィサー以来仕事してる?
中島愛けんぷふぁー以来(ry
くぎゅううううううううううううう

なんか無性に北都南の声聞きたくなった

そういえば南央美は今しまじろう以外の仕事してるのだろうか
気になったんで調べた
全然ってわけじゃないけど、ほとんどしてないっぽい
しまじろうメイン、アニメのサブキャラ少々って感じ?
ホシノ・ルリも小さなお友達向けのお姉さんが定着してますね
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ルリルリがお姉さん・・・?

とりあえずあずにゃんが出るアニメはみてみたい

No title

らどるさん
中の人的な意味です
まあ中の人はもうおば・・・げふんげふん

No title

そらおとfのOPは反則ですよねwww
私もクソわろたwww

No title

ディッセさん
さすがに2話では普通になってましたねw
あれが続いたら毎週腹筋崩壊だからどうしようかと・・・w
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード