スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1st ブルーレイ

買ってきた
何気に初のブルーレイ

劇場版が1月だったから久々の再開フェイト&俺
この約1年で水樹さんの声を聞きまくってたから、フェイトがしゃべるたびに中の人が頭に浮かぶのさ
ちょっと通りますよ的な感じで
たぶんココ一でうずらカレー食べたせい

劇場版当時の記事を見たけど、2回目はDVDかなって書いてたけど、ブルーレイでした
ちなみに今日はフェイトのデッキケースとスリーブの発売日だったんで、予約しておいたそれらを買ってきました~
ついでに2重スリーブ用のスリーブも
これは前に買ったやつと同じ

ゲーマーズ限定版だったけど、特典の数がすごいww
初回特典+ゲーマーズ限定特典てwww
袋が2つになりました

それと、重要な任務2
水樹奈々ライブゲームスブルーレイの予約
レジに並んで忘れてたことを思い出したけど、レジ横に予約のシートがあったから問題なし
店員「ブルーレイでよろしいですか?」
俺「はい」
店員「レッドバージョンとブルーバージョンがありますが、どちらにしますか?」
俺「両方で」
おk予定通り

で、帰ってブルーレイを見た
プレステさん久しぶりの仕事ですよ
・・・コントローラーのホコリぱねえ
掃除しなきゃ
劇場では途中で入ってくるドアホゥ(アホの最上級。アホ、ドアホ、ドアホゥ)がいたから正直ちゃんと見れなかったとことかあったけど、俺の部屋に途中で入ってくる人なんていません
うう・・・何度見ても泣ける
マジぱねぇから全員買うこと!
そしてライブのブルーレイも買うこと!
ちなみに感想は劇場に見に行った記事を参照
リンク?そんな面倒なこと俺がするとでも?
スポンサーサイト

comment

Secret

久しぶり~
発売されたんだね~遅いような気がするけど普通かな?

俺は買わないと思う…

No title

青鬼さん
おひさ~
たしかに同時期公開くらいの映画と比べると遅い気もしますね
スタッフが発売時期をずらしたほうが売り上げが上がると考えたのかな?
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
