スポンサーサイト


報告してなかった

モンハンG3来たこと書いてなかったww
友達とナルガ以降のキークエで閃光とか罠でハメまくってG3突入w
ごり押しがクセになっちゃってたんでしばらくソロでやって、感覚(チキン戦法)を取り戻しましたw
フルフル、ナルガの装備がそろったんで、俺といえばこの装備!
露出装備キリン装備
をそろえるためにキリン行ってきましたw
1回目:友達と3人でボッコ
友達が1氏してやべwwとか思ってたら倒せたw
2回目:ソロで猫連れていく
猫と一緒にフルボッコ(にされた)
猫に突っ込んでいくから振り向き狙いづらいし、猫が俺の後ろで挑発したりするから突進されたり;;
3回目・・・の前に武器強化計画w
ドドブラ亜種倒してゴゴゴ(せめてゴゴ)作ろうと思いましたw
ドドブラ亜種1回目:太刀で行ってボッコ・・・される;;;
怒り岩投げで1撃氏とかwwねえわwww
2回目:弓で行ってみる
猫ともども(ry
剣士で1撃ならガンナーでも同じですw
強化をあきらめて黒刀(終)でもう一回キリンへ
結果:45分針討伐
ええええええええええええええええええええええええええ
勝っちゃったwwwww
猫が地面にもぐりっぱなし+怒り状態でも攻撃が入った
この2つが大きいかな~と思いますたw
背負い投げできればもっと早くなるだろうけど、そんなにうまくありません;;
むしろ非怒り時のが突進多くない?ってくらい突進されてましたww
てか回復薬の消費多すぎww
回復G19個(調合込み)と秘薬1個・・・・
0氏だったけどこれはひどいww
回復はキリンのいないエリアに移動してからしようっと
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

最近モンハンばっかしてるんだね。
某さかなからチートネコもらうといいよ。G級の敵でも5分で叩きのめしてくれるからw
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
