スポンサーサイト


次の携帯はこれかな

ドコモF-03C
http://www.fmworld.net/product/phone/f-03c/?fmwfrom=f-03c_catalog

CM見て久々に一目ぼれした
なんといってもタッチパネルじゃないのにタッチパネル的な操作ができるとこ
閉じたままで背面のイルミネーション部分を操作して、イルミネーションの上の画面にメールやらなんやら表示させる
画面を触るのに抵抗のある俺にぴったり
ボーナスも入るし、買っちゃおうかな・・・
それとも1年くらい我慢するべきか・・・

ちなみに↑のサイトで簡単な体験ができますお
ドラッグで一気にスクロール、下クリックでちょっとスクロール(普通の携帯の下ボタン的な)
結構使いやすそう
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

よこのボタン「カチッ」って押して開くタイプだなぁ。俺の一番嫌いなタイプだw
薄型なのもマイナスポイントかな。
電気屋さんでケータイいじってると「薄型=開きにくい」「横のボタンカチッで開く=閉じにくい(地味にちからいれなきゃならん)」
って感じる。

薄暗いところでの使用も考えるとボタンがペターってなってるのも考えものかと思う。
ボタン押しずらいのよねw

俺はスライド式も良いかなーって思うけどどうにも操作感がイマイチ。
①デザイン→②開閉しやすさ→③ボタン位置のわかりやすさ(目をつむって1~9がわかる程度)って順で選ぶと最近のケータイはどうも②でひっかかるw

No title

らどるさん
ちなみに画面部分がくるってなったりがばってなったりするやつの開閉のし辛さは異常です
普通に開くやつはらくらくホン以外ほとんどないんでこれになりました
てか背面センサーに引かれてww
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
