続けて記事を書くことをお許しください

誰かに謝ってみた
てことで先週発売されたあのゲームについて
あれですよアレ
テイルズオブグレイセスf(フォルテなのかフロンティアなのかとニマニマしてたらどうやら未来編が追加されたからフューチャーらしい)
花澤ゲーだと思ってたけど、これは植田ゲーだった
パスカル強い
システムはヌンチャク版をやった人は知ってると思うけど、リメイク運命と同じでCCシステム
そして戦闘マップは3D
新要素はやっぱりサイドステップ
これは楽しい
1対1なら大体ノーダメージで勝てるんじゃね?ってくらい
雑魚戦がそんな感じだから序盤は物足りなくて難易度をハードにしちゃうかも
そしてボス戦で詰むww
では発売日からの俺の心境の流れでも

発売日
定時で仕事を切り上げて(無理やり終わらせましたw)買いに行く
予約してたからすんなり手に入る
いえーい!やった~!トロピカルやっほ~!!
帰って起動しながら着替えやらPCつけたり
インストールがあることは想定済み
そのための着替え時間
正装(ジャージ)に着替えてとりあえずプレイ
・・・キャラクター紹介だと大人だったのになんでみんな子供なのさ
どうやら子供時代からスタートのようです
その日4時間ほどやって子供編クリア
次の日は飲み会
3次会まで行ったの初めてだw
午前3時に帰り着いたからそのまま就寝
土曜
仕事を休んで朝から深夜アニメ観賞
・・・たまると大変なことになるよね
昼から実家から名古屋に帰るための切符を買いに行く
結局プレイできたのは夕方くらいから
パスカル加入
今日
ボス強いwww
ぱねえww
↑午前中
↓午後
次のボスも強いwww
ぱねえwww

・・・変わってねえ
プレイ時間でいうと1番プレイできるはずの日曜にほとんど進んでないというww
ゲームとしては
子供時代→花澤無双
大人時代→主人公も使いつつ植田が入ると作戦は「植田を大事に」に変更

ちなみに一緒の日に買った友達は
花澤の衣装がミクになってましたとさ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード