最近ずっとだけど

買い物の話題
加湿器とキャリーバッグを買ったよ
加湿器はなんか部屋が乾燥してるから買った
キャリーバッグは実家に帰るときに楽をしたかったから
では詳細でも
加湿器
まさかの象印製
どう見てもポットです、本当にありがとうございました
フィルターが入ってないからフィルターをかえる必要がない+中身がポットと同じだからポットと同じような手入れでおkが決め手
ある程度は周りの湿度を見て動作を調節するあたりもいいところ
悪いところは特にないかも

キャリーバッグ
とりあえずイオンに行ってみたけど、相変わらず広すぎる
イオンの中でわかることは本屋の位置だけですw
1時間くらい歩いてようやく見つけたとこで購入
1マソくらいかと思ってたけど、意外と安かった
キャスターがいつまで持つか次第ですかね~

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード