可決してたんだ・・・

石原の言ってた2次元規制法案
どうやら12月15日には決まってたようです
4月から自主規制
7月から販売規制らしい
4月からは本屋のエロ本が一斉に消えてしまうことが予想されます
この条例は「販売」規制らしいので今のうちに買い占めておきましょう

ちなみに4月以降は消費税の税収がエロ本分がまるまるなくなることが予想されます
6月ごろに増税案がスピード可決する可能性が高いですね
毎月少しずつ貯金してた人も、3月いっぱいまではエロ本を買い込み、4月以降は6月の増税に備えましょう
今本屋にあるエロ本は4月1日には姿を消す恐れがあるのだから・・・

どうやら中心は同性愛や犯罪につながる行為(強姦など)を題材にした本の規制のようですが
飛び火してほかのジャンルまで全滅する可能性は大いにあります
年内中に2次元キャラの水着、胸の強調などのソフトエロまで広がるかもしれない、と言っておこう
なんたってあの石原だしね

ふと思ったけど、エロ本を青少年が手にするって発想はどこから出てきてるんだろ
たぶんアレだよね
石原が昔そうだったんだろうね
石原の学生時代の常識がどんなだったか知らないけど、普通に買って見てたんだろうね
だから青少年がエロ本を見るかもしれない、と言い出すんだ
じゃなきゃ反対派にならないとおかしい
学生時代は見てなかった=普通見れないのが当たり前=なんで規制なんて必要なの?ってなるのが自然だもんね

某らどる氏の記事より記憶だけで抜粋
「やっぱりアレだね、世の中には変態っているんだよね。同性愛とか(ry」
みたいなかんじだったかな
こんな発言するんだから石原は変態じゃないんだよね
勃起した股間で障子を突き破る小説を書いてても変態じゃないんだよね
逆に股間で障子を突き破るのは正常な人のすることで、それ以外の性癖が変態なんだよね
・・・石原の頭どうかしてる
絶対石原のが変態だし

まあ正直ホモは俺もどうかと思うけど
それはお互いが納得してるならまあそれでいいと思うんだ
他人が口を出すことじゃないし
だからホモが好きだとかレズは美しいとか金髪幼女は正義とか巨乳は世界を救うとか言うのは自由だと思うんだ
もちろん股間で障子を突き破るのも自由だと思うんだ
否定はしないさ
リアルで他人に迷惑かけなきゃ大丈夫なんだ
それが漫画さ
そんなことだから!
さまざまなアニメで「2次元がリアルに影響すると考える大人のほうが危険思想の持ち主」と批判されるのさ

結論:早くエロ本買いに行こうっと
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

バナナや牛乳なんかを使った「エロを想起させる内容」も規制対象だったはず…

石原さん都庁内に変態がいますよー!

No title

らどるさん
その辺がなくなると完全に全滅しそうですね

都庁内の変態はきっと石はr・・・げふんげふん
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード