プロジェクト「新年会」

最近別の意味でリア充なすてっきんです
てことで月曜にあった新年会の話

メンバーはいつもの仕事メンバー+隣の部署の女の人(たぶん27歳くらい)
実は後輩に誘われて俺+後輩+女の人の3人でカラオケに行ってたからどんな人か知ってたんだ
で、思った
猫耳をつけるしかない←これが金曜
欲望のままに生きるステッキンの行動開始
土曜は午前中は仕事→昼から寝不足だったから4時ごろまで仮眠
4時から行動開始
あずにゃんの猫耳がたしかずいぶん前に大須に売ってたはずというかすかな記憶で大須へ
・・・その前にとらのあなへ
冬コミの同人誌を確保するためです
それから大須へ
猫耳探して店を渡り歩いて、見つけた耳が2つ
1.ストライクウィッチーズのキャラのやつ
2.棗鈴の猫耳
1はすぐつけれるカチューシャタイプだけど完成度が低い
2はつけるのに手間取るピンで止めるタイプだけど完成度が高い
完成度重視で2を購入

そして日曜
飲み会中に時間かけてピンで止めるなんてもたもたしてられないからカチューシャと合体させる計画を始動
カチューシャくらいコンビニにあるだろうと思い近くのコンビニへ
・・・ない
仕方ないから足を伸ばして薬局へ
あった
髪が黒だから擬態できるように黒カチューシャ購入
そして固定
とりあえず簡易的に固定しとけばいいかなってことで縫い糸で縛る
ピンが出てるから割と簡単に止まった
位置と角度を調節しながら慎重につけてついに完成

そして月曜
仕事中は悟られないように平然とする
正直これが1番きつかったww
そして新年会スタート
どのタイミングでつけるか悩んでて、酒が進まない
まあ俺が焼酎飲み始めたタイミングでいいかなって思ってたら
自己紹介で困ってた女の人が一言
「ステッキンさんどうしましょう?」
キターーーーーー
「いいものがありますよ」
おもむろに猫耳を取り出し、装着させる
完☆成

あわよくば仕事メンバーを猫耳属性に目覚めさせようかと思ってたけど、まあ好評だったからよし
ちなみに完成度は想像以上
擬態度はそこそこ、結び目も隠れたし、もともとの猫耳の完成度もよかった
俺「よろしくお願いしますニャン♪と言うといいですよ、ポーズつきで」
・・・さすがにやってくれなかった
俺と話すときに時々ニャンをつけてたからまあよし
写メもゲット

・・・今週の目標を完遂したから今週はもう何もやる気がでないwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

用意周到すぎるwwwwwwwww

それにしてもその女の人はなんで自分から地雷踏みに行ったんだwww

No title

らどるさん
今はその女の人にはもうめちゃめちゃ警戒されてますけどねww
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード