水樹奈々自叙伝「親愛」発売!

自叙伝(じじょでん)
自分の経緯を書いた本
じじょでんって読むんだね、知らなかったよ

てことでとりあえず金曜に買ってきた
奈々さんグッズはゲーマーズ安定です

とりあえず中学卒業まで(60ページくらい)読んだ
・・・結構ハードな生活してたんだね
Wikiで「喉自慢大会荒らしと呼ばれていた」って書いてたけど、優勝は実は1回みたいですね
ばりばり優勝をかっさらっていたんだと思ってたw

と、あんまり内容に触れるのもよくないんで
とりあえず本を持ったときの感想
ハードカバー・・・だと・・・?
これが最初の感想
ページ数は無茶に多くない
ラノベくらい
水樹さんの本である+ハードカバー+表紙をめくってすぐの写真がかわいい+表紙がかわいいだから結構高め
ラノベが3冊買える値段ですよ
まあ↑のメリットがあるから買って損はしないかと~
さらにゲーマーズではポスターの特典も・・・!

ちょっとづつ読んでいきますよ~

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード