某検定(学科)の自己採点結果

某蒼鬼さんがニコ生でやってたけど俺はこっちで
結果から言うと合格してました
50問中33問正解で合格なんだけど、41問あってた
じ、実力なんだからねっ!

ただめちゃくちゃ悔しい問題があってだね
○×問題なんだけど

問:電力量[wh]は次の式で表される
電力量=電圧×抵抗×時間

どう見ても×なんだけど、試験中の俺には抵抗がなぜか電流に見えてた
俺「サービス問題きた!これで勝つる!」
○つける
自己採点するまで気がつかなかったんだぜ・・・これ・・・

試験は落ち着いて受けましょうね☆
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

てwwwwwいwwwwwこwwwwwうwwwww

しょぼいミスやってんな~www
まあ俺もトー○ックのリスニングで何問目の問題が出題されてるのかわからなくなって半分以上テキトーに書いたり、高校のころは寝ぼけて意味不明な回答したりしたがなww

No title

らどるさん
この日はかなりあせってたんで、変な見え方してましたw
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード