スポンサーサイト


【テラ】重大★発表【蒼鬼】

タイトルどうり十代発表です!
それわ・・・・・





なんと、蒼鬼が通算10回目の初恋をしました!!

相手は社内報とか配りに来る女の人。(たぶん)
ちなみに俺の印象は化粧の厚い人。
先輩曰く「ちょっとかわいいからって調子に乗ってる」だそうです
それ聞いて「あの人一般人にとってかわいい方なんだww」って思いましたw

その話を聞いてすぐにお相手(と思われる人)がなんか配布物持ってきたんだが、そのとき
「蒼鬼が話しがあるそうですよ」と言おうかと思ったが寸前で思いとどまった
さすがにそんなすぐに振られると面白くないかわいそうなんでやめておきましたw

これで2ヶ月くらい会社で退屈しなくてすみそうだww
なんて思ってませんからご安心をw>蒼鬼

それと年明けにもしかしたらマビに復帰するかも・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

ちょwww

油断してた・・・。まさか本当にブログに載せるとは・・・。
しかし10回の初恋って・・・。

みなさんに言います。恋はしてません!!!

約1年くらいね・・・。
それにしても・・・。
先輩とファリン・・・。俺で遊んでいるような・・・。
気のせいか。

No title

先輩のセリフは後輩とその人のこと話してたのを横から聞いただけですw
念のため、相手は間違ってないよね?

No title

蒼さんが恋ですかw おねぇさん系が好きなんですか? いいですね~青春ですね~。
(ちなみに私もきれいなおねぇさん大好きですw・・・小動物妹系も好きですがw)
その人何歳くらいなのかな? ちなみに顔は化粧でごまかせるけど、手はごまかせないから
手を見れば大体の年齢が分かると思われます。

たしかに間違ってはないが・・・
恋はしてないと言うことははっきりと言おう。
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
