花見に行こう!

もうすぐ1ヶ月になるのにいつまで葬式やってるつもりさ
4月はとりあえず花見だろ

実は職場の飲み会の幹事やってるおじさんが言ってたのさ
「震災もあったから花見は中止します」
で、俺はこう言ったのさ
「いつまでも葬式みたいな空気出してちゃだめですよ」
「僕たちが花見をやるとそこから日本が元気になりますよ!」
おじさん「いいこと言うねぇ~!」
花見再来のヨカーン!

花見じゃないけど、しばらくやらないって言ってた飲み会を19日にやることになった
いい傾向である

みんなも花見とか飲み会で存分に盛り上がるように!
え?東京は変なおっさんのせいで花見自粛の看板が立ってるって?
はずしてしまえ!そんな粗大ごみ!

何度も言うけど
いつまで葬式をやってるつもりさ
いい加減切り替えていこうぜ

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード