スポンサーサイト


どういうことなの・・・?

前半は適当にサラっと流せばおk

実はここ最近好きな人がいたんだ
別の職場の人なんだけど、時々会う人
仕事の話しかしたこと無かったんだけどね
で、その人に彼氏がいるってウワサを聞いた
諦めようと思ったけど、自分で確認しないと納得できなかった
だから伝えたんだ
仕事中にwwwwww
今思うとほんとに何やってんだ俺wwwwって感じなんだけどwwwww
で、彼氏がいるってウワサは本当で、俺は当然のごとく振られたわけだ
まあちゃんと伝えられたし、納得も出来たし、相手の幸せを祈って俺は2次元に引きこもろうと思った

前半ここまで
悲劇はここから始まった久しぶりの大文字だワーイ
とりあえずこれを見てくれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8279303

なんてことだ・・・
まさか俺の居場所は2次元にもなかったなんて・・・・
俺はこれから何を糧に生きていけばいいんだ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
