スポンサーサイト


今期のアニメ

前もおさらいしてないしおさらいはもういいか

てことで今期のアニメ
そろそろ出揃ってきたので

ゴシック
まさかの2クール
18話くらいまではダラダラしそうだから1クールで終わってほしかった

神のみぞ知るセカイ
2期
1期のおさらいからスタート
俺が謎と思ってなかった謎の部分が解明されつつあります

花咲くいろは
今期最強のアニメ
「私、輝きたいんです!」
もう輝いてます
第1話「まだつぼみ」って・・・
すでに大輪の花でした
そして小説家にもっと出番を与えてください

Aチャンネル
ほのぼの系ですね分かります
日常と花咲くいろはが強すぎてかすんでしまう
タイミングが悪かった

DOG DAYS
声優アニメ
え?ああ・・・うん・・・なシナリオ

被弾のアリア
くぎゅうううううう
ツンデレです

電波女と青春男
原作ラノベを1巻だけ読んだ
名古屋じゃまだ放送してないけど
ここに宣言しておく
これはヘルメットアニメです
これはヘルメットアニメです
メインヒロインは布団じゃなくてヘルメットです
これはガチ
見るときっと「なにこのヘルメット超かわいい」って思うよ

変ゼミ
OVA版と比較してパワーダウン
テレビ放送の限界ですね
もっと花澤にうんことか言わせればいいのに
俺の妹のTV未放送分だとおな2-ってめちゃめちゃ言ってたよあの人

30歳の保健体育
見なくていいんじゃないかな
1話15分で、30分枠とって、最初1話と変な企画→翌週に1話と2話→翌週に2話と3話→翌週に3話と(ry
嫌がらせかと

日常
はかせかわいいよはかせ
あのベッキーはかせを字で表すときは漢字でもカタカナでもなくてひらがなだよね

アスタロッテのおもちゃ!
ピー音「来期から本気出す」
チューチューがまさかキスじゃなくてふぇ○のことだったなんて・・・

シュタインズゲート
2話とか3話あたりから面白くなってくる
トゥットゥルーと携帯のバイブ音に耐えれれば展開は神

戦国乙女
リオがちょっと面白かったからって調子に乗ってパチンコをアニメ化するからこうなる
スタッフやる気出せ

星空へ架かる虹
これ見て「リア充爆発しろ!」って思うあたり俺は病気

とりあえず今期は作品によって差が激しい気がする
某所では「今期面白いのは花咲くいろはとかんなぎ(←某所で配信中です!ぜひチェック!)」
とか言われてるくらいだし
面白いのは花咲くいろは、日常、神のみ2期かな
俺的に1部不快要素があるのがシュタインズゲート
トゥットゥルーと携帯に耐えれるならばオススメ
あとは今週から始まる電波女と青春男
ヘルメット楽しみすぎる
楽しみすぎて公式で声優を調べたらかがみんだったよ、びっくりだね

今期はこんな感じ
俺も見てない作品があるから全部じゃないけどね~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ツンデレ×くぎゅ=神。

ストーリーは・・・ラノベが出てるからハズレということはない、のかな?
正直びみょ(ry

ゴシックはコミックス売ってたと思うんだ。買おうかと思ったけど買ってないんだ。
なんか微妙にハズレっぽいと俺の第六感が。

No title

らどるさん
今期はとりあえずいろはと電波女ですよ
いろはとヘルメットがかわいいから
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
