

エキサイト先生の翻訳力

暇だったからまどかマギカを見直す
→12話の英語の意味ってなんぞ?
→エキサイト先生で翻訳してみよう!

原文
Don't forget
Always,somewhere,
someone is fighting for you
as long as you remember her
you are not alone

エキサイト先生、出番です
あなたが彼女のためにあなたを覚えている限り、だれかがあなたを守るために争っているところのAlwaysが単独でなかったのを忘れないでください。

ええ~

1文づつ翻訳させてみた
忘れないでください
いつも、どこかで
誰かがあなたを守るために争っています
あなたが彼女を覚えている限り
あなたは単独ではありません

単独ってww
まあここは孤独ではありません、だろうけどね

まどか考察入れようかと思ったけど面倒だからいいや

ちなみにピリオドをちゃんと入れたら↑の文になったよ

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
