

最後の約束の物語のステータスが読めない人もいるようなので

たいていのゲームで同じだし慣れたから気にならなかったんだ
分からない人は分からないよね
英語表記のステータス
てことで解説
ちなみに最後の約束の物語の場合です
まあたいていのゲームで(ry

HP、MP、SP、CPは省略
特にSPやらCPはゲームによってまったく違う意味になるからね
ATK
武器攻撃力
計算式は知らないけど、武器攻撃力とキャラクターの攻撃力両方が計算に使われるっぽいからいい武器使えば誰でもダメージが上がるわけでもない

DEF
防具防御力
これもATKと同じでキャラクターが弱いといいのつけても(ry

STR
物理攻撃力

VIT
物理防御力

AGI
行動順、回避率に影響

DEX
命中率に影響

INT
魔法攻撃力

MND
魔法防御力

こんな感じ
参考までに~

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
