スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1198回「得意科目はなに?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意科目はなに?」です。学校に通っている方、または通っていたとき皆さんの得意科目はなんですか?私の得意科目は「美術」でした絵を描くのが昔から好きで、特に美術の時間は本当に楽しかったです美術以外の成績は良くなかったのですが美術だけは良かったで�...
トラックバックテーマ 第1198回「得意科目はなに?」



このタイトルなら参加するしかない
みんなどうせ「中の人が変態だから保険体育って言うんだろww」って思ってるだろ!
きっと違うんだぜ
なんたって実技経験がないしね
コンド○ムなんて1回もつけたことねえよwww

そんな俺の得意科目は
・・・なんだろう
なんだろうね?

ちなみに今高校のテスト受けると、1番いい成績になる予感がするのは保健体育
結局これかorz
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ステッキンの場合保健は得意でも体育は得意じゃないだろwww

高校時代国語より英語でいい成績とって「お前何人だ」って言われたこともあったなぁ

No title

らどるさん
まさしくそのとおりですね(キリッ

英語のほうがよくてらどるさん何人だ事件確かにありましたなw
なつかしいw
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
