スポンサーサイト


思わず笑ってしまったww

今さらだけど最後の約束の物語の話
かなりの人がクリアしてブログにレビューを語ってます
いくつか見たけど大体が
「ストーリーがつまらない」と
「ゲームオーバーした(最後の約束してなくて詰んだ)」
詰んだとかwww
シナリオを無視して進んだレベルかと

ひどかったのは
数人と1つ目の約束してただけだった
ストーリー終盤まで約束してなかった
そwwwれwwwはwwwねwwwえwwwよwww
ゲーム慣れしてないとか以前に、このゲームの根本を理解してない
タイトルにも「最後の約束の物語」って書いてるんだから約束しろよwwww

セレス同行ミッションは全部やって、1つ目の約束がストーリー終盤とかはもうねwww
セレスが加入して割とすぐに1つ目の約束をするはずなんだがww
セレス「こんな約束をしてほしいんだけど」
プレイヤー「だ が こ と わ る」
おいセレスがかわいそうだろ
どんな鬼畜プレイだよww

後はSP消費技を使うかどうか
俺はイージーしかやってないから、SP技を使う必要なかった(誰も覚えてすらなかった)
イーリアの秘法も見る機会なかった
ラスボスの全体攻撃で全滅したけどw
アレも予備動作があるからその直後に全員防御選択でおk
まあ普通に進めるとSPはクリア時点で3桁あまるからちょっとはSP技使ってもよかったかな~

ノーマルでやると印象変わるんだろうか
ただやる気はおきない

てか詰んだって言ってた人は誰もロストせずに進んでるんだよね
約束は出来ないのに戦闘はできるなんて不思議!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

最後の約束の物語でパーティに入れるべきはセレスとサーシャだと思う。
戦闘時の会話で腹がよじれるwww

サーシャが攻撃力強化スキルを使って
サーシャ「ひざまずきなさいっ!」
セレス「まかせてっ!」

このセリフはおかしいwww

No title

らどるさん
買ってたんですね
てかセレスwww
まかせてwww
まwwかwwせwwてwww
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
