最近の犯罪について

このタイトルってなんかまじめな記事書きそうって気がしない?
俺のブログだから取り上げるのはセクハラ、痴漢など性犯罪だけだけどねww
最近教師の性犯罪がニュースになってますよね?あれって2chみると
教師はロリコンがなる職業だから
らしいですよww
いや、全員がロリコンじゃないとは思いますがww
でも教師の犯罪はダメですよね~
俺の地元の進学校の教師も新幹線で窃盗して捕まったしww

てかセクハラとかのニュース見るとどこまでされたのか気になる人っています?
もしかして俺だけ?

某ヤフ○(念のため伏字)のニュース見ても「女子高生の体を触った」
とかしか書いてないから、状況がよくわからないしww
まあ書いちゃったら記事が18禁指定になりそうだけどねw

仕事のあとに痴漢関連のニュースをチェックしてる社会人なんてきっと俺くらいなものだろうw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あ~いわれてみればそうかもね・・・どこまでいったのか?気になりますね。。。
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード