リライトが神ゲーの予感!

書き換えることが出来るだろうか。彼女の、その運命を。
でおなじみのRewriteですが、6月24日発売です

とりあえず体験版をやった
10分くらいだけどね

絵はKanon絵だから割と賛否両論あるかも
俺は好きだけどね

ストーリー
把握してません

キャラクター
把握してません
とりあえず静流がかわいい

システム
サブイベントとのシンボルエンカウント
携帯のマップアプリを操作して、イベント地点を選択していく
イベントで時間経過するかとかは未確認

とりあえずちょっとやったイメージ
若干の中2臭さはあるけど、良ゲーであることは間違いないと思う

製品版が待ちきれないけど、体験版で序盤をプレイするのはもったいない気がして手が出せない・・・orz
ボーナス出たしみんな買うこと!

comment

Secret

No title

お~ぅ。
久しぶり~!!元気か~??


リライトは神ゲー予感か・・。
気になってはいるんだよ。

まだ迷い中だ。

No title

蒼鬼さん
久しぶり~!

迷ってるならとりあえず体験版をやってみるといいですよ
それから考えても遅くないかと~
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード