デッキレシピ!AB編

てことでABデッキをいじった
レシピを晒そうか



コンセプトは
Lv3かなでってアンコールさせるよりパワー上げて殴ったほうが強くね?
で、流れとしては
Lv0
とりあえずストックをためる
カリスマボーカル岩沢で後列バウンスしながらちまちま思い出へ+音無で必要なキャラをデッキへ+相手前列を倒してくが同時に出来るのが理想
Lv1
音無でデッキに戻したキャラを麻婆豆腐で回収+控えに残った必要なキャラを高松+トルネードで回収
ここもストックはためたいから日向で粘る感じ
Lv2
後列にガルデモのリーダー岩沢を配置(ここでカリスマボーカル3枚目を思い出に送るくらいのペースでおk)
前列に過去を求める音無と不器用な対立かなでを展開
かなでで相手後列をバウンスしながら音無で狩っていく
Lv3
Lv2がうまくいけば、相手のストックがカツカツになると予想
展開してきたキャラを順番に心臓かなでで思い出送り+音無で狩る

こんな感じですかな~
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード