スポンサーサイト


リライト1週終わったよ~

何この神ゲー
ちょっと進めた俺「設定読めたしwww」
俺「ちょwwwお前もかwww」
俺「え?ちょ・・・マジ?」
俺「うわああああああああ」
まさか裏の裏の裏まであるとわ・・・

ちなみに終わったのは小鳥ルート
感想は
え?ちょ・・・
おおおおおお
うわああああああ
よしっやれええええ
うわああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおお

こんな感じ
ネタバレしないように書くとこうなった
ちなみに、小鳥ルート終わったら静流ートが開放されました
静流とルチアが組織側の人間なのは分かってるからおk
会長とちはやは魔物使い側(予想)

そしてキャッチコピーの「彼女」はきっと花澤
一晩たって落ち着いたんで追記
ネタバレ注意ですよ


小鳥の両親について
俺は中途半端ながら復活してたんだと思う
魔物化して、小鳥の指示で動いてたにせよ、その行動の根本には小鳥への愛情があったんだと思う
両親の「これで家族を守ることができる」のくだりの会話以外にも実はそれが見えてたんじゃないかと
たとえば車の運転
小鳥は難しいから「できない」って言ってたけど、交通事故で亡くなった両親だからこそ、小鳥の身の安全を優先して運転「しなかった」んじゃないかな、と
車を運転するくだりがないから詳細は不明だけど、そう解釈してもいいよね
小鳥はずっとがんばってきたんだから、一人ぼっちだったよりも両親からの愛情は受けてたんだって考えたいよ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
