

酔った勢いで

ツイッターを始めてしまった
というのも、リライト公式サイトに静流のツイッターアイコンがあるからいけないんだ
とりあえずDL→金曜に飲み会→酔った勢いで「アイコンがあるから」とツイッターアカウント作成→今ココ
ちなみに名前はたみぷるです
ステッキンは某カボチャ抜き鋏のキャラクター名だから、こっちの名前に切り替えようかと~
まあブログはステッキンから変更する予定はナシ

ツイッターの楽しみ方を探して、ボチボチやっていきますお~

追記
早速フォローがありました
見てみると、釣りサイトでした
いくら稼げますよっ☆とか釣りでしかない
ブログでコメントブロックしまくった影響なんだろうか・・・
とりあえずそのフォロワーも即刻ブロック
てか自己紹介文に稼げるから~って書いてて、URLも貼ってて、ツイートなしとか怪しすぎるだろ
釣られるやつなんていないお
数メートルくらいの釣り針に適当に餌を突き刺してぶら下げてるだけ
逆に釣る気があるのか心配になるレベル

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
