ふと思い出した

金曜の飲み会の前、電車で名駅まで移動する最中(もなか)のことです

電車の中で、周りの人がオタクだらけになった
後輩と2人で移動してたんだけど
前の人:リリカル
後ろの人:おかりん

前の人はスマホカバーになのはの魔方陣が!
「お母さんが次元振を起こそうとしてるから友達と止めるんだよ」
って後輩に話してたんだけど、無反応だった

で、後ろの人
PSP(イヤホンつき)をやってたんだけど、画面に映ってるのは
ダル(CV:関智一さん)
イヤホンしてたから、声はかけれなかった

そんで前の人がスマホをあるものに突っ込んだんだよ
それがなんと
俺も持ってるなのは携帯ホルダー(正式名称忘れた。雰囲気でどんなものか悟ってくれw)
ちなみにライトニング仕様
こいつ・・・フェイトファンかっ!
カバンはジオンでした

普段は通勤のときとかはアニソン聴きながら自分の世界に引きこもってるけど、ちょっと見ると隠そうともしてない人って結構いるもんなんだね
びっくりしたよ

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード