スポンサーサイト


連休初日

今日から7月版夏季連休に入りました
水曜日までの5日間休みですヒャッハー!

てことで初日の買い物レポ
今日はヴァンガードトライアルデッキ「桜花の姫巫女」発売日だったんで、買ってきました
2つほど

いつものようにゲーマーズに行って来たんだけど、そんなに混んでなかった
とりあえずトライアル2つ確保→藤原祐さんのラノベ「@HOME 我が家の姉は暴君です」確保→静流に釣られてG'Sフェスティバル確保→RewriteのOP、ED曲のCD確保
予定だとトライアル2つだけだったけど、なんか増えてた

ちなみに俺がレジに呼ばれる→桜花の姫巫女2つを宣言→店員取りに行く→どっかのアホが入り口のブザー鳴らす→なぜかレジ店員が対応→俺待ちぼうけ
ふざけんなドアホが
ブザー鳴らしてんじゃねえよ

で、帰ってさっそく1人ヴァンガードでルール確認+デッキの回し方確認
やってみた感じ、想像通り手札のたまり方がハンパない
ヴァンガードでアタック時しかトリガー無いから、そう無茶な枚数にはならないと思ってた
実際は余裕でたまりまくりだった
オラクルシンクタンクがもともとドローに優れてる+トライアルにはドロートリガーが8枚も入ってるが原因?
なかなか面白かったと思うよ
やっぱミラーでやらずに、もう1つ別のトライアル買ってきたほうがよかった気もするけど

さらに、今まで俺のベッドにはフェイトさんが寝てたけど、今日からは静流が寝ることになりました
理由はカバーがエロ過ぎてw
スタッフ本気すぎるだろww
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
