スポンサーサイト


更新しろとうるさく言われるので;;

今日の買い物内容でもあっぷしますか~

コミケカタログかたよ~
カタログ
あと、東方翠夢想w
初めて東方に手を出します
DVC00004.jpg
知ってる人は「何で翠夢想?」と思うでしょうがただ単に
面白そうだったからです
それと、とらのあなでカタログ買うとこんなのつくんですね~
DVC00001.jpg
小さすぎて何も入らないから もったいないから使う予定はありません;;

更新しない宣言した次の日に更新したけど今度はいつになるかわかんないからよろ~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ほんとに買ってきたんだね。カタログ。

ところで東方っておもろいのか?

No title

キャラがかわいいから買ったんだw

No title

キタ――(゚∀゚)――!!
さすがファリン君ならやってくれると思ったよ・・・w
たしか、今年の夏コミって8月15日(金)~8月17日(日)の3日間だったよね・・・
仕事エスケープしていくのかい?

更新されてる~!
これから楽しみだ~!

No title

夏コミ中は盆休みなんで仕事気にする必要ありませんb>ガイアさん
あとみんなのブログをリンクに追加しました~

あれ!?

なんでブログわかったんだ!?
びっくりです@@;

東方は名前だけ知ってる!

東方の面白さを初心者でもわかるようにレポートしてください(/・ω・)/

No title

たけさんのブログはガイアさんのブログのリンクから飛びましたw
東方のレポートですか~
翠夢想は東方キャラによる格闘ゲームなんで、東方シリーズについて知りたいなら役に立てないかも;;
レポートはもうちょっとやってみてからしますね^^
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
