スポンサーサイト


連休3日目

2日目はアニメ見てRewriteやってただけです

3日目の今日は、友達とBBQに行ってきました
場所?俺は車に乗ってただけなんで、よく分かりません

で、朝8時ごろ集合
到着が10時過ぎくらい
それから早速火をつける
・・・この時点で俺はあんまり腹減ってなかったなんて言えない
朝飯食べたからだよ!

と、メンバーは俺、蒼鬼、変態紳士、下ネタ伯爵、音ゲーマスター、巨人の6人です
で、火も適当に面倒見つつBBQスタート
適当に酒飲みながら、適当に肉焼いて、いい感じになったら食べる
天気は曇り気味だったけど、快晴だとめちゃめちゃ暑くなるだろうからむしろちょうどよかった
蒼鬼をいじりつつ、肉を食べる
時間を忘れて食べてたけど、いつの間にか1時過ぎてた感じでしたね
俺は12時半くらいにはもう限界だったけど

ちなみに、今日あった友達とはほとんど会う機会がないんで、何と1年ぶりの再会でした
久しぶりに会った友達としゃべりながら肉を食べて楽しかったですよ、って感じの日でした
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
