スポンサーサイト


ジョン・ヘイズ英国式鑑定 携帯用占いサイトレビュー

趣味でちょくちょく占いサイトめぐりをしてるんだ
某レビューサイトで高得点を出してたこのサイト
ちょっとやってみた

結論から言うと「あたってる気がしない」
いくつか上げていこう

今、貴方への想いを隠してる人
たみぷるさんといることを自然なことだと思っている人が、実は想いを隠しています。
そんな人いません。

今、貴方への告白を決意している人
結婚を真剣に考えてる人物です。
だから誰だよ。適当すぎるだろ

近々起こる、恋愛での予想外な出来事
これからたくさんの異性からアプローチを受けることになるでしょう。
↑の結果とあわせて、複数の異性から同時にプロポーズされるんですね。
周りに女の人なんてほとんどいないんだし、こんな状況は異常。

1年後の私は幸せな恋をしてる?
たみぷるさんは恋人から愛される喜びを感じ、幸せな日々を過ごしているでしょう。
ど う し て こ う な っ た

じゃあこのサイトがあたらないって断言できる根拠でも
職場の女性(よく出入りしてる人も含む):5人
そのうち既婚2人、彼氏持ち2人、フリー?1人
↑の結果を総合すると、俺といることが自然な関係で、結婚を考えてる、複数の異性が、もうじきアプローチしてきて、1年後にはそのうち誰かと結ばれてるってこと
そもそも俺といることが自然な関係の異性なんていない。俺がそう思ってるから断言できる。
仮に一方的にそう思われてるとしよう。
俺と結婚を考えてる異性なんていない
フリー?の人は俺とほとんど話さないから、俺といることが自然だと感じてるはずが無い
そのほかの人は既婚か彼氏持ち
結婚を考えるなら彼氏のはず
既婚からのアプローチなんてありえない
てか既婚は年の差がありすぎてゴメンナサイです
フリー?の人が仮に結婚を考えてたとして、複数ではない

ここまでサイトに譲歩して仮説を立ててもサイトの情報との食い違いがある=このサイト当たらない
某レビューサイトだと、どうしてここまで知ってるんだ!?見たいなコメントだったけど、俺に言わせればどうしてそんなことも知らないんだ!?ってレベル
占いなんて気休めだけど、ここまで当たらないと逆に尊敬できるレベル
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
