

トラックバックテーマ 第1248回「子供の頃によくやった遊び」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「子供の頃によくやった遊び」です皆さん子供の頃は何をして遊んでましたか?いろいろあると思いますが私がよくやっていた遊びは【ケイドロ】です警察と泥棒にわかれて鬼ごっこのような遊びですがとーーーーーーーーってもおもしろかったです今やってもはしゃげ...
トラックバックテーマ 第1248回「子供の頃によくやった遊び」



兄弟がいて、仮面ライダーが好きで、ビデオをレンタルして見てた男は全員やったことのある遊びがありますよ
「改造ごっこ」
仮面ライダーになるか、怪人になるかは改造を担当する兄弟次第
「お前は○○怪人になるのだ」
みたいな事を言いながら改造される兄弟のおなかの辺りを触る遊び

平成ライダーは改造なんてないから、最近の子供はやったことないかも

comment

Secret

兄弟なんていないから1人遊びをよくやってたよ。

戦闘系が多かったな~RPGとか好きだったからその影響で~ ドラゴンボールもあったかもww

No title

蒼鬼さん
戦闘系の1人遊びってどんなのですか・・・?

そんなことしてたかwww

覚えてねぇwww

No title

らどるさん
俺らもやってたってwww
幼稚園くらいのときにwwww
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
