日曜は比較的自由時間がある

てことで最近仕事がヤヴァイたみぷるです

今日は調子に乗っていろいろ買ってきましたよ~

水筒
財布(お札入れと小銭入れ)
でっかい洗濯ばさみ

あれ、意外と少ない・・・

まず水筒
今、お茶マシンがない工場で仕事してるんで、水筒は必須ですね
ペットボトルを凍らせて持ったりしてみたけど、タオル巻かないとびしょびしょになるのがウザイから買ってきた

財布
小銭入れ(100均)とお札入れ(通販で1000円)がボロボロになったんで買ってきました
今回はなんと大幅グレードアップ
小銭入れ1000円、お札入れ3000円というグレードアップさ!
まあ普通の人から見ると全然安物なんで、見た目も値段相応に安物臭が漂ってますがww

でっかい洗濯ばさみ
ハンガーごと物干し竿をはさむやつですね
洗濯物を部屋干ししてるんだけど、ベランダで干したくて購入。
ハンガーでかけるだけだと、飛んで行きそうで不安なんです

今日は朝から大雨だったけど、昼からは小ぶりになったんで助かりました~

明日は麦茶製造ボトルを1本追加しないと・・・
麦茶消費量が増えるから、ボトル1本じゃ絶対足りない。。
てか今日のうちに買っとけばよかったw
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード