ついに悟った

恋人ができない理由で、いい人と出会ってないだけだよ!とかよく聞くけど
これが違っていることに気づいた

いい人って言うと、一緒にいて自然体でいられて、お互いのことを理解できていて、ずっと仲良く過ごせる人ってことだろ?

で、リア充共にこれが当てはまっているか
答えは一部を除き、大半が違う

相当運がいい人はそういう人と結婚してるかもしれないさ
でもほとんどは途中で価値観の違いだのなんだの理由をつけて別れる、もしくは離婚せずにただ一緒に暮らしてるだけでしょ

そんな連中がいい人とめぐり合ってないだけだよ!とか言っても何の説得力もない
あんたの前の彼女もいい人だったんじゃないの?とかいい人だったならなんで別れたの?って問いには上の価値観の違いとかが出てくるはず
つまりいい人じゃなかったと

じゃあいい人じゃないのにリア充共はどうやって恋愛してるのか?
非リアには使えない何らかのチート魔法を使ってるから
それはイケメンであったり、金持ってたり、性格がよかったり、人によりさまざまな「魅力的に見える魔法」だろう
そしてこの魔法は先天的に与えられるものである
現在の格差社会を見れば明らかだけどね
顔は変わらないし、経済状況だって変わらないし、性格、価値観、考え方、コミュニケーション能力
どれをとっても先天技能
コミュニケーション能力は多少養えるかもしれない
が、女の言う「男は顔じゃない」ってのはフツメン以上に限った話なので、やっぱり先天的な顔が普通以上じゃないとどうにもならない

まとめると
現在の恋愛格差社会において、恋愛できない原因は非リアとして生まれてきたから

comment

Secret

No title

先天的にwwwwwwwwwwwww

なるほどモテないわけだww

名付けて先天性非リア充症候群!

No title

らどるさん
いいですねその名前wwww
先天性非リア充症候群の治療に向けて政府は動き出すべき!
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード