ゼノサーガをまたやってみる

ゼノサーガエピ1買ってきたよ
中古で950円w
思ったより100円高かったorz
ジャンルがRPGパンチラゲームなんで、パンチラが多量に含まれておりますww特にモモのww
最初に確認したのはヴォークリンデ(2つ目のダンジョン)攻略中です
ヴォークリンデ脱出直前、バージル中尉がコスモスに撃たれるところです
「私が射線を変えることで戦力が30%減るのに対し、中尉が死ぬことで減る戦力は0.2%だから撃った」
見たいな事をコスモスが言う直前、シオンがバージル中尉が撃たれたのを見てしゃがみます
チラッと白いものが見えてますよシオンさんwww

それ以外はモモですな~
モモが捕まってるときはなかったと思います(マーグリス指令との会話中はあったかも)
ジギーに救出され、部屋に隠れて敵をやり過ごすシーンのジギーとモモの会話シーンで見えますw
しゃがんだら見えますよと教えてやりたいくらいミニスカートでしゃがみますww
その後は敵の小型飛行船を奪って脱出、戦闘中はさすがにありません
しかし、シオンたちの船(エルザだっけ?)に収容され、小型船から降りるとき、コクピットがちょっと高い位置にあって怖かったんでしょう。しゃがみます。そして画面はジギーの視点、つまりプレイヤーから見えるものを見ている事になります
ジギー「大丈夫か?」とか声をかけながら
スカートの中を凝視しているようにしか見えませんww
なんだこのセクハラサイボーグwww
自重しろwww
その後のムービーはなかなか見えなかったんで腹いせにネットで噂のある裏技でステータス画面でパンチラ見ましたww
ステータス画面でR2ボタンを押しながらスティックぐりぐりするとキャラを自在に動かせますw
しかし通常は制限かかってるのかスカートの中はのぞけません。
しかし2P側のコントローラで同じ操作をすると・・・
制限解除!!動かし放題ですwww
CGが最新作と比べるまでもなく荒いことが残念で仕方ありません
だが最新作ならモモが歩いてるのを後ろから見ると・・・・
エピソード1はホント全員がスカート短いから(これが私のご主人様4巻に掲載された第14話でいずみが着てたすその位置=股の位置のスカートくらい短い)ミニスカ好きにはオススメですw
やってみてこんなのミニスカじゃない!って思ったら3のモモは普通のスカートはいてますよ!(歩くとなぜか見えるけど)

comment

Secret

No title

意外と安いのですね~!
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード