

スーツに合うコートがほしい

珍しくファッションについて

来週、寒い中出張があるから、それに向けてスーツに合うコートがほしいんだ
でも、スーツ専用ってもったいないじゃん?
ただでさえあんま着ない、冬に着るなんてほとんどないスーツ
せっかく買うなら、これっきり着ないよりも、普段着に合わせて使いたい

ちょっとコートを見たんだ
ちょっと良い店(名前忘れた)
かっこいい
スーツに合うって条件を満たす
値段2万

ユニクロ
ダサい
遠くから見ればごまかせるかも
値段1万

今の普段着を中心に考えると、ユニクロじゃないと合わない
ただ、スーツを着ていく場所が場所だけにユニクロはない
ってことで、2万のやつ
ただ、2万のやつは普段着に合わない
以下無限ループ

こうなったら、普段着をそろえるしかないのか?!
服を変えると鞄も靴も合わないから、鞄も靴も買い替え
財布も買い換える可能性が・・・
って考えると、一気に数10万飛んでいきそうな勢いに・・・
どうすればいい?
教えて!エロい人!

ちなみに今の服装
中学生の親が買ってくるような、量販店の1着3000円くらいの服

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
