スポンサーサイト


普段着に使えて、スーツにも合うコート

ってことで、お店で相談してみた
スーツに合わせるならトレンチだけど、普段着でも着まわすならピーコートがいいらしい
特にスーツを着る機会が少ないなら、普段着優先でピーコートかな?
普段、スーツメインならトレンチを1着くらい持っておくといいかも

ってことで買ったもの
ピーコート
セーター
シャツ
チノパン

いつもはMサイズくらいの服をゆったり着てるけど、Sだとサイズぴったりだったんで今回はSサイズ
俺は、今まで来てた服が安物ばっかりだったから、全部買い換えるつもりで行ったんだけど、店員さんは今持ってる服とも合わせられるようにって選んでくれた

最終的に↑の奴をいくつか買って終了~
帰って他の服ともちょっと合わせてみたけど、セーターがなんにでも合うww
今までのGパンも普通に合うのが楽チン

ついでに鞄も買い換えた
今までの安い鞄じゃ合わないからね

後は靴とマフラーがほしい
靴は服を買った日に一緒に買う予定だったけど、仕事の後に行ったら服だけで疲れちゃった
マフラーは、店員さんとちょっと話したけど、後からだんだん欲しくなってきた

ちなみに、イオンに行ってきたんだけど、ちょうどイベントが始まった時だった
服屋のクジでクマのぬいぐるみゲット
そしてイオンでやってるクジチケット16枚ゲット
服屋クジは引いたけど、イオンクジをまだやってないから、靴とか買いに行くついでにやってこよう
昼間は込みそうだから夕方くらいにw
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
