スポンサーサイト


親知らず抜歯実況

実況ってか状況報告

今日親知らずを抜いてきました
歯医者に行く2時間前くらいから不安でソワソワ

歯医者で麻酔して、麻酔が効くの待ってる間に不安すぎて胃がキリキリ
そして抜歯
いってええええええ!

抜き始めと抜いた後の痛みがハンパない
てか抜けてく感覚があるのが最悪
ズルズル・・・スポンッズキズキ
って感じ

なんでこんな拷問みたいな感じなんだろうね
スポンサーサイト

comment

Secret

俺は乳歯の根っこを抜いたが痛みは一切無かったなぁ

親知らずは痛まないから抜かないで下さいって言って今も健在

No title

らどるさん
俺の場合は親知らずが奥に向かって生えてて、歯ブラシで手入れできないようになってたんです
で、虫歯になっても面倒だからと抜くことを決意

抜く当日に後悔しましたw
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
