ゼノサーガ終わったよ

といってもラスボス倒したとこまでだけどねww

しかもラスボスはゲームバランス崩壊のエルデカイザー使用ww
(エルデカイザーは4機のマシンが合体して出来上がる巨大ロボです。固定ダメージ9999)

セグメントで取れるアイテムはいつの間にか全部とってたし、あとすることといえば隠しボス倒したりキャラ強化してまじめにラスボスと挑むくらいか・・・隠しダンジョンとかないしね

てかゼノシリーズはエピソード1から3までムービーがやたら長いwww

プレイ時間30時間越えてたけど、実際コントローラー持ってた時間は半分くらいかな?
まあムービー飛ばすとそれ以降のゲーム進行に支障が出るし、ストーリーも分けわかんなくなる(エピソード1だけだと全部見ても分けわかんない。エピソード3までムービー全部見てわかるようになる仕様)から見ないわけにはいかないからしかたないですけどね~

時間がないときはダンジョンでセーブポイント見つけたらそれ以降は翌日にやるのがゼノサーガプレイのコツですかねww
あとはダンジョンクリア→もう一度ダンジョン探検でアイテム探し&レベル上げとかかな?

でも慣れてないと序盤の戦闘とかマジきついんでその辺で挫折する人とかいるかも
雑魚戦意外とつらいしねw

楽になってきたな~と感じるころにはストーリーもクライマックスだと思います。ええ、普通です。それがゼノサーガの仕様なんです

テイルズとかFFは中盤にレベル上げサボった直後とかきついけど、いきなりそんな状況ですww

結論:ゼノサーガをやるなら広い心でまったりと。

comment

Secret

終わるの早!
思わず口に出してしまったぜ・・・
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード