

エクシリア2が出ますね

俺は中古が2000円切るまでは買わないけど

てことでエクシリア2にむけてレイアたんの操作のおさらいでも
エクシリア1のほうの操作だから2で変わるかもだけど
レイアの空中コンボは簡単で爽快だしね

伸縮自在!→ふっ!はっ!ふっ!はっ!サザンカ!ヒエンショウセン!ヒエンショウセン!サザンカ!ジュード!例のやつ!ムザンカ!ジュード!例のやつ!カンクウキョウブ!カッシンコン!ワルツ!お母さん直伝!カッシンコン!カグラーーー!

割ときれいに決まる結構使ってたコンボ
なんちゃらゲージがいっぱいのとき用お手軽コンボ
技名は漢字を覚えてないんでカタカナでwww

解説~
最初にとりあえず棍棒伸ばしとく
伸ばせばバックステップした位置から届いた気もするけど、覚えてないw
届かなかったらなんとかしてくださいw

通常攻撃数回
これは気分

サザンカ
浮く

ヒエンショウセン
さらに浮く
割と安定して飛んでいった気がする
これも気分とTPとかと相談しながら適当に

サザンカ
空中サザンカで叩き落す
そしてジュードとリンク技

ムザンカ
リンク技はとりあえず必中

カンクウキョウブ
サザンカのリンクからカンクウセンのリンクに派生
ここがゲージいっぱいじゃないとできないw

ワルツ
キョウブ後は地上にいるのできれいに拾える
ただし、キョウブでエリア外に出るとエリア内へのワープで空中に出現するから注意
空中ではワルツ発動しません

カグラー
ワルツで拾ったらマル押しっぱにするだけ

とりあえずこんな感じ
他キャラは
ジュード
バックステップで回り込んで殴るだけ

ミラ
通常攻撃→ネガティブホルダー繰り返しで無限コンボ
相手はしぬ

エリー
AIにまかせて回復役をしてください
楽だから

アルヴィン
「ガードされたら壊すから!」←唯一の仕事

ローエン
安定のベンチウォーマー
本領発揮はクリア後から

こんな感じ
え?新主人公?
女かぁ?なんだ男かよ
ベンチか壁だな
なんたってヴェスペリアでユーリをベンチに置く男だからな俺は
ちなみにヴェスペリアの使用キャラはおっさんかジュディ

まぁ、今の流れを保てば3ヶ月で2000円切ってくるだろうし、それまで待ってから中古買うよ
エクシリア1が駄作だったのに2に期待はできない

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
