スポンサーサイト


初合コンレポ

リア友に無理を言って組んでもらった合コンレポ

最大の感想
イメージと全く違った
てか完全に「男子会してたら店が混雑して女子会の人と相席になっちゃった」って感じ

さて、では全体の流れでも
会場は俺の住んでるところから電車で2時間ほど揺られたところ
会場までは男女それぞれの車で集合→1次会後、そのままそれぞれの車で解散

男連中はスタート少し前に到着、女性はだいぶ遅れて30分後に到着
とりあえず予定の時間に飲み物頼んで、15分経過後に料理を出してもらった
ちなみに料理はコースですた
最初の料理3つを適当につまんでるときに女性到着

そこからまさかの女子会スタート
仕事の話→地域の話→マラソンの話→登山の話をマシンガントークで続けはじめる
質問する暇もない
向こうから話も振ってこない
一応、コミュ力高いリア充の後輩ががんばって質問して話題を広げようとしてたけど、質問を適当に流されたり、話題を変えられたり
俺はもう最初から最後まで空気だったし、端で1人でヤケ酒してた

女性到着→女子トークスタート→幹事の友達ががんばって無理やり自己紹介タイム作る→女性名前だけ名乗って女子トーク再開→シメのアイスが来てから男性自己紹介→解散

もうね、女性方の「あんたらに何の興味もないから」オーラがハンパなくてね

やっぱりアレか
俺がいたからか

俺のようなブサイクが混じってたらそら興味なくなるわな
それこそ顔を見た瞬間に

とりあえず社交辞令的にアドレスもらったけど
謝罪メールでも入れたほうがいいんだろうか
参加してすみませんでしたとか
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初合コンレポ】

リア友に無理を言って組んでもらった合コンレポ最大の感想イメージと全く違ったてか完全に「男子会してた

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
