スポンサーサイト


結婚式おわった~

友達の結婚式から帰還

式、披露宴、2次会までは業者?のセッティングだから結構普通
3次会:ゴルフバー
4次会:キャバクラ
5次会:キャバクラ
6次会:ラーメン
始発までネットカフェ
これが当日の流れ

まずはゴルフバー
メンバーは新郎、高校の友達いっぱい+新郎の会社の同僚
新婦さんたちは別の店へ
ゴルフ経験者は1人しかいなかったけど、結構盛り上がった
ただ、みんなゴルフをしらなすぎて俺のネタ「ティーショットなのに芝を読む」が完全にスルーされたのは寂しかった

次のキャバクラ
新郎も連れてwwww
まあなんとかなるかと思って店の中へ
新郎はもう遊べなくなるから、両隣に女の人つけてた
配置を図にするの面倒だから俺の周りだけ
友達女新郎女俺女新郎の同僚
こんな感じ
新郎が友達側の女とずっとしゃべる+新郎の同僚が横の女とずっとしゃべるだったんで、俺は必然的に俺の左側の女としゃべってたんだ
まあ適当にしゃべって4次会終了
店から出ると目の前のコンビニから新婦さんがwwww
その後どうなったか聞いてないけど、きっと大変なことになったんだろうな・・・・
新郎ドンマイ

そして人数が7→3まで減って、キャバクラ(同じ店)に再度突撃
それぞれ結構しゃべってた人を指名して店内へ
3×3だと俺があんまりしゃべれてないのが目立つから結構いじられた
コミュ障なんですお・・・
出る前に「連絡先聞いとけよ!」って言われたけど、さすがにもう会わないし、いいかと思って聞いてない
座ってると少しずつ離れていってたしきっと嫌われてるしね

そしてラーメン屋
・・・微妙

ネットカフェ
キャバクラの人をアフター呼ぼうぜ!って盛り上がってたけど、ラーメン食って落ち着いたらみんな眠くなって、結局ネットカフェに泊まることに
始発くらいまで寝てそのまま帰りますた

こんな感じ
まあかなり楽しめましたよ~

余談
「友達の結婚式なんで~」って話をいろんな人にしたけど、そしたら必ず「次は君が見つけないとねえ」って言われてた
いやいやないから!俺にそんな縁ないから!って思いながら「あ~そっすね~」みたいな感じで流してた
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
