スポンサーサイト


忘年会レポ

昨日は忘年会ですた

他部門の忘年会に誘われたんで、出席
1次会はおじさんたちと下ネタトーク→オタ仲間とオタトーク→数少ない女の人と帰省の苦労トーク
2次会は気の利く若者アピール→オタトーク

1次会の会場がちょっとオシャレ系の店で、最初はちょっと戸惑ったけど、おじさんたちは下ネタ全開+オタトークも全開でかなり楽しかった
ムササビ体操www
詳しくは18禁なんでいえないwwww

2次会はどうやら人数を間違えたみたい
店に伝えた人数より多かったみたいで、無理やりつめて座ってた
せめえ
俺がとりあえず角を確保したら、女の人が隣に!
めっちゃ近い
序盤は気の利く若者アピールしてたけど、トイレから戻ったら席を取られてた
仕方ないんで、近くにいたオタ仲間とオタトーク
中二病の話題でめっちゃ盛り上がった

帰りはその女の人と駅が同じだったことは先輩に聞いて知ってたんで、偶然のフリをして一緒に帰った
2人で仕事ークだったけど

自分の部署の飲み会より楽しいのは分かってたけど、ここまで楽しいと来週の自部門の忘年会が心配だわ

ただ、職場で見たときはなんとも思わなかった女の人が飲み会の席だとなぜかちょっとよく見えてしまう不思議現象が・・・
男だらけの職場だから飢えてるのか、酒が入って気が大きくなってるからなのか・・・
なんともよくわかんない感じですな~
スポンサーサイト

comment

Secret

それはね…

作業着じゃなく、私服だからですよヾ(≧∇≦)

もしくはスーツ(≧▽≦)

No title

蒼猫さん
私服マジック、あると思います!
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
