スポンサーサイト


TERA近況

まだまだやってますTERA
近況でも

とりあえずクエストは結構進んできたかな・・・?
レベルは20代突入しました~

PT推奨クエばっかり並んできて、え~ってなってる
コミュ障なんで自分からPTに誘えない・・・
誘ってもらえるとホイホイついていくんですけどね~

てことでしかたないんで、ソロでバジリスク狩りへ
初見ソロはボロボロだった
あとライフ1%までもってったけど、振り向き攻撃であぼん
ナンテコッタイ
だるくなってソロクエをちょっと進めてみた
そしたらクエがPT推奨で埋まった(え~
仕方がないのでバジリスクリベンジへ
クリスタル見直し+コンバットストライクを新しく覚えたバイトスプリットに変更で割と余裕だった
HP自然回復+MP自然回復+バイトスプリットで余裕だった(大事なことなのでry

ちなみにコンバットとバイトの違い
コンバット
いいとこ
CTが短いから連続で出せる
防御ダウンのデバフがかかる
モーションが短く、隙が少ない
悪いとこ
MPじゃなくてHPを消費する
バイト
いいとこ
MP消費の普通のスキル
悪いとこ
CTが長いからいざって時に使えなかったりする
モーションが長く、隙がある

てことで、バイトをまたコンバットに戻してみた
・・・HP消費ががが
バイトの時はHP8割くらい残してたけど、コンバットに変えた途端、HP4割くらいになったwwww

まあ、バジリスクにはソロで勝てることがわかったんで、明日あたり残り3体倒して次に進みますかね~
スポンサーサイト

comment

Secret

TERA!!!

以前やってました!!
有料の時に(^。^;)
サーバー一緒だっけ??
最初に一緒にやってたかさえ覚えてない…

PTゲーだからそんな事でどうするの!!

サーバー一緒だったらやろうか^q^

No title

蒼猫さん
俺はオープンβの1週間無料だった時に2時間だけ遊んでからの復帰なんで、一緒にはやってないですお~

サーバー一緒だったらやろうか^q^

ちなみに俺はエリーヌ鯖です
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
